「イスラム社会では信教について他者を殺傷する権利が存在する。確かキリスト教もそうだったと思うけど?」

【帰ってきた】岡田民主党等研究第95弾【フラン研】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421568317/

538:01/19(月) 07:15 6kgSKifB [sage]
【仏紙テロ】 「自由社会では信教について他者の感情を害する権利が存在する」 英首相、ローマ法王に反論 [時事通信] [転載禁止](c)2ch.net
2chスレ

エゲレスでもテロが起きそうだな・・・
544:01/19(月) 07:23 QWzVqjF9 [sage]
>>538
これ、「イスラム社会では信教について他者を殺傷する権利が存在する。確かキリスト教もそうだったと思うけど?」
って言い返されることは当然予想済みで、そこをきちんとイギリス流に言い返す準備はしてありますよね
545:01/19(月) 07:25 1lPw38eI [sage]
エゲレスでは報道に関して一切制限がないのだろうか
まあ自国の王族にも容赦はないけども
そうですかとイスラムがエゲレス内で王室虚仮にしたらそれはそれでまた揉めそう
546:01/19(月) 07:26 +U4Hk7bE [sage]
>>538
まぁ欧州出身者じゃないのにgdgdほざくな、だろ。変態らしい皮肉や

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」