左翼ってなんでこう言論統制・弾圧が好きなんだろうな

【てんぷく】海江田民主党等研究第831弾【トリオ】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421000555/

820:01/12(月) 21:40 w2q62Fof [sage]
差別コメント:ニコニコ生放送に対策要請へ…反人種差別団体
http://mainichi.jp/feature/news/20150108mog00m040010000c.html
ヘイトスピーチや人種差別に反対する「のりこえねっと」(東京都新宿区)は5日、
インターネットの動画サービス「ニコニコ生放送」での動画配信を中断するとの声明を発表した。
掲載した動画が差別的なコメントの文字で覆い尽くされ、動画の閲覧ができない場合があったといい、
近日中に同放送を運営する動画配信大手「ドワンゴ」(同中央区)に対策を求める要望書を郵送する。
ヘイトスピーチをめぐる訴訟でメンバーが被告にもなった「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が
同放送内で昨年末、有料で動画配信を始めたことも中断理由。
「差別を楽しむものが増えるほどドワンゴがもうかる」(声明文)として、同会の有料配信の停止も求めている。
ドワンゴの杉本誠司広報部長は「公序良俗に反する言動は定期的にチェックしている。
開設後、在特会の有料チャンネルではヘイトスピーチは見られず、現在は通常利用の範囲との判断だ。
サービスの利用をやめるかどうかは各自に裁量があり、コメントする立場にない」と話している。

左翼ってなんでこう言論統制・弾圧が好きなんだろうな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」