自分の命や名声をチップにすることさえ拒否する植村とか朝日とか本邦マスゴミよりはまだましだが。

【暴露で】海江田民主党等研究第829弾【ボン!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420776747/

165:01/10(土) 05:49 9vuWPqan [sage]
フランスの事件でなんだけど
あの風刺画が表現の自由なら所謂ヘイトスピーチも認めるべきじゃないの?
167:01/10(土) 05:57 v32yCtQA [sage]
>165
あの週刊誌の連中、
自分の命と名声をチップにして一攫千金の大博打ならまだしも、
社会の安定や警官の命までチップにして自分の利益を追求するから
違和感がある。

自分の命や名声をチップにすることさえ拒否する植村とか朝日とか
本邦マスゴミよりはまだましだが。
184:01/10(土) 07:33 2NvbX3i5 [sage]
>>167
自分たちが名誉棄損をしないようにする気がないからつまり法を守る気がないなのに、他者(政府・行政機関とか一般市民・国民)には法を順守するように強要して成功しているから
思い上がっているのかもしれないけど、自分たちと同様に法を守らぬ無法者に喧嘩を売る危険を理解できてなかったのかも・・・
それでいながら法を順守する国家や国民には、「オレたちマスコミを全力で守れ!」と言うのは図々しいという自覚も無いのかもしれないけど__
192:01/10(土) 07:41 oZNvuark [sage]
>>165
同じことを思ったw

(-@∀@) あっしが犯されるAAが表通りに晒されるのはヘイトです


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」