やっぱフランス人オカシイわ・・・

【「これは見えますか?」→】海江田民主党等研究第832弾【「見えません」「正常です」】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421077208/

185:01/13(火) 13:16 RgxiHTFr [sage]
京都と大阪の道路標識に落書き フランス人の芸術家が関与認める 01/13 12:34
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284286.html

京都と大阪の繁華街にある道路標識に、落書きがされているのが次々と見つかり、警察が捜査している。フランス人の芸術家の男が、FNNの取材に応じ、関与を認めている。
京都市の中心部にある進入禁止の標識には、キャラクターがマークの一部をかじっているように見えるシールが貼られている。
2014年の末から、京都と大阪でこうした標識へのいたずらが相次いでいる。
FNNの取材で、フランス人の芸術家の男が関与した疑いがあることがわかった。
男は「警察が、もし僕に『やったのか?』と聞いてきたら、YESと答えるよ」と話した。
男は、標識は権力のシンボルで、標識を壊さずに、法律に対して異議を唱える作品だとして、90カ所にシールを貼ったと話している。
男は「僕の作品があれば、みんなもっと標識に注意を払うようになる。だから僕は、安全のためには、いいことだと思う」と話した。
警察は、標識のシールの撤去を進める一方、道路交通法違反の疑いがあるとみて調べている。 (関西テレビ)
___________________

やっぱフランス人オカシイわ・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」