「世界で唯一の平和憲法に誇りをもとう」同じ口で「グローバル視点を持たない日本人は愚か」と叫ぶことの奇っ怪さ!

【暴露で】海江田民主党等研究第829弾【ボン!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420776747/

989:01/11(日) 12:35 nTTcc9W/ [sage]
上丸洋一 @jomaruyan · 1 時間 1 時間前
「平和国家日本の歩みに誇りをもとう」と声を張り上げる政治家たちが、同じ口で「憲法9条が戦後日本をだめにした」と叫ぶことの奇っ怪さ!


「世界で唯一の平和憲法に誇りをもとう」と声を張り上げる有識者たちが、
同じ口で「グローバル視点を持たない日本人は愚か」と叫ぶことの奇っ怪さ!
994:01/11(日) 12:40 VX8BESNS [sage]
>>989
独りよがりで米国だよりな自閉的一国平和主義は駄目だと言ってるだけじゃねえか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」