外国人記者「オーマイガー……」

★喫茶居酒屋「昭和」捌佰日目★ [転載禁止](c)2ch.net [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421039199/

555:01/23(金) 12:00 /hPGy3hE [sage]
ケンモーから引っ張ってきたけど
あまりに的確なまとめ&ノーカット会見なので

息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました

2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…

人間は地球を壊している

原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り

シリア人「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
マッマ「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」

日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)

最後に一言
地球平和のために頑張りまあす!
外国人記者「オーマイガー……」

動画
https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」