日本の左翼がISISと繋がってる

【どうでも委員会を立ち上げる】岡田民主党等研究第97弾【簡単なお仕事】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421747043/

88:01/20(火) 20:45 CddGhoAx [sage]
安倍首相、イスラエル滞在の延長も検討
http://www.news24.jp/articles/2015/01/20/04267595.html

 安倍首相周辺によると、安倍首相は日本時間20日午後3時半に訪問先のイスラエルで「イスラム国」によるビデオメッセージを見たという。
その後、午後4時に菅官房長官と電話で話し、「関係各国と協力し、人命第一に対応すること」などの指示を出したという。
 また、安倍首相は現地・イスラエルで情報収集などにあたるため、日本時間21日朝までとなっている滞在時間を延長することも検討しているという。
113:01/20(火) 20:56 Da93HbaL [sage]
エリア>>88
ISISは何故このタイミングで事を起こしたんだろ
138:01/20(火) 21:14 5oY6bBMC [sage]
>>113
日本のサヨクにこうすれば金が手にはいると言われたからじゃね?


サヨク側からすれば集団的自衛権の関連法ができたらどうしようなくなるから何が何でも阻止したいし。
目的達成のためにはテロリストも使っちゃうよぼかあ_________
144:01/20(火) 21:17 VBmk0w56 [sage]
>>138
いまだに本当に日本の左翼がISISと繋がってるのを疑ってるわ
あっちのテロって日本赤軍の指導を受けて始まったらしいし
152:01/20(火) 21:25 y4+wkGJN [sage]
>>144
拉致実行犯の息子が国内で政治団体作れてる時点でねえ……
直接ではなくても繋がりはあるだろうから、これを機に
大掃除したいもんだ

人質が無事帰国するにこしたこたないがそのために金払うのは
言語道断つーかむしろ今後を考えると下策ですわな
681:01/21(水) 08:42 Rpz/01mV [sage]
>>152
2人を助けるための2億ドルがあったら
何千、何万人を殺すために使えるんだよ、って話ですわな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」