他党の知事を、自党の会合に招く必然性は皆無だろ。

【克也が眼鏡に】海江田民主党等研828弾【きがえたら】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420701930/

775:01/09(金) 10:37 OV+uzbD+ [sage]
>>735
> 自民党は2015年度の沖縄振興予算を議論した8日の沖縄振興調査会に、同県の翁長雄志知事を招かなかった。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS08H4W_Y5A100C1PP8000/

…そりゃあ、自党に反旗翻した他党の知事を、自党の会合に招く必然性は皆無だろ。
それに、沖縄からは大量のラ党議員が当選してるから、そっちを経由すればいいだけだし。
>会合では同県選出の島尻安伊子参院議員が「県の要望は自民県連を通して伝える」と表明した。

まぁ、5年前の何処かの党みたいに、地方の要望は党幹事長を通じてしか受け付けない!土下座してお願いに来いやw
みたいな対応をしたのに比べれば、遥かにソフトだよね________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」