「欧米がムスリム移民の要求に譲っていたらkonozamaだよ。もう譲歩するな」って話

【暴露で】海江田民主党等研究第829弾【ボン!】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420776747/

223:01/10(土) 08:34 gr+6MdT5 [sage]
>>193
> つまりあの風刺画を戒めないフランス人は…

風刺画をしてフランス人を責めるのも、テロリストをしてイスラム教徒を責めるのも同様の間違いであると思います。
あの風刺画は、フランス人の悲鳴だったのかもしれません。

悲鳴と言うのは、得てして耳障りなものですしね。
でも誰もその悲鳴に耳を傾けず、耳を塞いできたから風刺画もドンドンエスカレートしていったのでしょう。
綺麗事だけで物事を行うと、何れ全てが破綻するといういい例ですね。

我が党もそれで破綻しましたし。
232:01/10(土) 08:39 NiJbWSid [sage]
>>223
「欧米がムスリム移民の要求に譲っていたらkonozamaだよ。もう譲歩するな」って話だな~
↓ムスリム自身が書いた意見だけど

【オピニオン】西側はイスラム教のテロにこれ以上融和すべきでない
2015 年 1 月 9 日 15:15 JST

(注)筆者のアヤーン・ヒルシ・アリ( Ayaan Hirsi Ali)氏は
ハーバード大学ケネディ行政大学院のフェローで、「Infidel(2007年)」
(邦訳は「 もう、服従しない-イスラムに背いて、私は人生を自分の手に取り戻した」)
の著者。4月に新著「Heretic: The Case for a Muslim Reformation」が
出版社ハーパーコリンズから出版される予定。

http://jp.wsj.com/news/articles/SB11685468879700404194004580388534057005788

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」