今回の件で安倍政権を批判している人達=テロリスト

【第188回特別会】国会中継総合スレ1566(c)2ch.net©2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1421547928/

213:01/21(水) 08:03 CT0eVAu0 [sage]
http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
>「特定の勢力の気分を害する政策をやればテロが起こるからやめろ」という議論が成り立つなら、
>民主政治も主権国家も成り立たない。ただ剥き出しの暴力を行使するものの意が通る社会になる。
>今回の件で、「イスラーム国を刺激した」ことを非難する論調を提示する者が出てきた場合、
>そのような暴力が勝つ社会にしたいのですかと問いたい。

>特に従来からの政策に変更を加えていない今回の訪問を理由に、「中東を訪問して各国政権と
>友好関係を結んだ」「イスラエル訪問をした」というだけをもって「テロの対象になって当然、責任は
>アベにある」という言論がもし出てくれば、それはテロの暴力の威嚇を背にして自らの政治的立場
>を通そうとする、極めて悪質なものであることを、理解しなければならない。

http://pbs.twimg.com/media/B7yWbFxCEAAErGX.jpg214:01/21(水) 08:05 KlsNxJ/S [sage]
おはようございます

テロリストを恐れてたら、これからの国際社会は何もできんわな
それこそ報復行為を恐れて朝鮮人の蛮行を見て見ぬふりをした戦後日本みたいにね

テロ行為に屈する=暴力と恐怖を用いれば好き勝手に出来る社会が一歩到来する
ってことが、今回の件で安倍政権を批判している人達には理解できないんだろうな



もしくは潜在的テロリストなのかな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」