岡田発言集

【帰ってきた】岡田民主党等研究第95弾【フラン研】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1421568317/

112:01/18(日) 18:34 MRnKW2ye [sage]
    岡田ひどすぎ

岡田、民主党内の在日外国人党員・サポーター問題で「見直しを急ぐつもりない」
岡田、「昭和天皇は戦争責任で皇位譲ってもよかった」
岡田、「日本が『植民地支配・侵略した』とはっきり発言して認めろ」と菅官房長官を追及
岡田、「安倍首相が村山談話を完全に認めないから韓国などが反発してる」
岡田外相 「天皇の訪韓を検討したい」と韓国記者団に発言
岡田外相 「竹島問題で『 韓国の不法占拠 』という自民政権の言い方は使いたくない」
岡田外相 「A級戦犯がいる靖国神社に閣僚や外相が参拝するのは不適切」

岡田外相、日本所有の朝鮮文化財の「お渡し」という菅談話内容→ 韓国が「返還」に書き換えても抗議せず
岡田、 「日本は韓国民族の誇りを傷つけた!日本人は被害者の気持ちを考えるべき」
岡田、中井洽議員による秋篠宮ご夫妻への非礼発言を「問題ない」と謝罪否定
岡田、チベット・ウイグル問題は「中国内の事情。内政干渉は行うべきではない」
岡田、「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
岡田、「拉致問題で北朝鮮へ経済制裁するのは尚早」と慎重姿勢
2chレス
119:01/18(日) 18:37 MRnKW2ye [sage]
 細野もひどい。

 細野氏 「日教組と作った政策は間違っていなかった」
 細野氏 「公明党には心の良い真面目な方が多い」~集団的自衛権で慎重姿勢にエール
 細野氏 「今、日本が危ない!ネット右翼が『シナ、第三国人』の言葉を使用~民主党は中道で行こう」
 細野氏 「民主党は河野・村山談話を尊重する穏健保守。安倍首相は歴史認識見直しを唱える極右。」
 細野氏 「自民が言う『保守』は違う。『保守』とは明治以前の『外国人に対しても寛容な保守』だ」
 細野氏 「自民には憲法改正して戦争やりたいという声がある」→安倍氏「自民の誰の声なのか言えないなら辞めなさい」
 細野氏 「私は”戦争を出来るようにする人達が恐らくいるだろう”と申し上げたから間違ってない」と安倍氏に訂正求める
 細野氏 「私は個人献金の国籍確認をちゃんとするのは難しい」
 細野氏 「移民1000万人受け入れ構想 」を10年前から推進
 細野氏 「韓国の核廃棄物受け入れ計画」提唱
2chレス

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」