「湯川さん殺害」を非難=加害者に裁きを-国連安保理

【バーチャルリアリティ我が党】岡田民主党等研究第105弾【エロ毛ヂャス子】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1422190818/

250:01/26(月) 09:30 ++KKyvXm [sage]
「湯川さん殺害」を非難=加害者に裁きを-国連安保理
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&;k=2015012600024

【ニューヨーク時事】国連安全保障理事会は25日、湯川遥菜さんが過激組織「イスラム国」に殺害されたとみられることを遺憾とし、
「凶悪かつ卑劣な行為」と強く非難する報道機関向け声明を発表した。声明は人質にされている後藤健二さんの即時解放を要求した。
 湯川さんと後藤さんの殺害警告が20日に確認された後、安保理が意思表明を行ったのは初めて。声明は
「この犯罪はシリアとイラクの人々に対する何千もの虐待に責任を有するイスラム国の残虐さを改めて示した」と指摘した。
 声明はその上で、「湯川さんを殺害した者がいるなら責任を負うべきだ」と加害者を裁く必要性を強調。全ての国に対し、
国際法と関連安保理決議に基づき日本および全ての関係当局と協力するよう要請した。
288:01/26(月) 10:28 uyW5PNHL [sage]
>>250もそうだし

湯川さん殺害か、画像公開 オバマ米大統領が非難
ttp://www.cnn.co.jp/world/35059449.html

英首相称賛「テロに屈しない日本の姿勢正しい」
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/20150125-OYT1T50142.html

日本のサヨク界隈は「戦後レジームからの脱却」を目指すマジレスを
倒したくて倒したくてしょうがないんだろうけど、
この事件のせいで、日本は被害者側に回り
「日本は加害者、永遠に謝罪しろ」っていう「戦後レジーム」最大の特徴が
壊れてしまってるんじゃないかな?

本当のサヨクならこの事件は黙殺すべきだった。利用すべきではなかった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」