反ラ党の怨念まるだしの文章垂れ流すことが、この候補者に投票した有権者をも中傷していることになる

【もういくつ寝ると】海江田民主党等研究第830弾【フラン研】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1420944495/

96:01/11(日) 14:57 1E7C6GIe [sage]
朝日も毎日も楽な仕事してるよね
表現の自由以前の問題なのに

毎日新聞秋田版がおわび掲載 「テカテカ光った自民県連幹部」問題
http://www.sankei.com/politics/news/150110/plt1501100012-n1.html
137:01/11(日) 15:36 5QKC7Aop [sage]
>>96

>当選が決まり、『ありがとう』と言ってはバンザイをし、カメラの前に居並び、乾杯までしている。
>めでたい、うれしいという無邪気さはどこから来るのか

有権者の支持を得られて当選できたというところからですが何か。
当選してバンザイやってんのはラ党だけじゃないっしょ。
こういう反ラ党の怨念まるだしの文章垂れ流すことが、この候補者に投票した有権者をも中傷していることに
なること、引いては「民主主義の否定」であることにどうして気づかないんだろうか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」