アカピー等による自作自演の疑いが濃厚

【性☆戦士】岡田民主党等研究第111弾【モナぱいん】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1422603558/

78:01/31(土) 15:21 hMC7OkfA [sage]
①やっぱり今回のは「やらせ」の自演劇で(後藤さんも一味か利用されてるだけかは不明)
朝日が「ISISと『話し合い』で後藤さんを奪還してきました!」ってやる妄想にふけっている

②後藤さんが余計な事を喋らないように監視しに行く

③ISISと今後の方針の相談
(世論が思うように動かないので後藤さんをこの先どうするかの作戦会議)
もともと通じていれば取材という名目で接触は可能

ISISの声明ってさ、なーんか日本のサヨクそのまんまの主張なんで怪しいんだよな
82:高千穂◆VyZKkSDatc 01/31(土) 15:24 kOW8lk0Y [sage]
20150129テロ朝 モーニングバード 

孫崎亨「政府が今取っているヨルダンのルート以外で後藤さん奪還のための動きをしている
日本人のかたがいる」

 ま、まさか・・・
88:01/31(土) 15:27 D2UWYlqZ [sage]
>>78
>>82
アカピー等による自作自演の疑いが濃厚ですな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」