国民の嫉妬から来る政治家の能力の低下

【乗数効果が3倍で】韓国経済崩壊【何が悪いんだ!!】
--------------------------------------------------------------------------------

562:名無しのちっぱい教徒◆C99999999s 08/28(土) 00:51 jwNAK2gL0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa1.gif
そもそも庶民派の意味が分からない
566:08/28(土) 01:01 yZKKW7GjP [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/gakisan_folder.gif
>>562
稼ぎの悪い貧乏染みた政治家のことじゃない?
給料は安いのは当然で、生活も一般庶民と同クラスであると

・・・こんなのが仕事できるととても思えんw
567:紫陽花◆BDqd6UDCB2 08/28(土) 01:02 yvFWheT+0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
>>562>>566
庶民が嫉妬しない程度の政治家。
571:08/28(土) 01:13 yZKKW7GjP [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/gakisan_folder.gif
>>567
ソレ無能っていうような気がする
嫉妬すらしてもらえない程度ってことだもんねぇ

そこは「庶民感覚」でなくて「人徳」でカバーするべきところだと思うが
・・・まぁ言い出したのは人徳の無い連中だから仕方ないか
573:紫陽花◆BDqd6UDCB2 08/28(土) 01:18 yvFWheT+0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
>>571
いや、逆に考えてほしんだけど、

国民の嫉妬から来る政治家の能力の低下ってあるとおもうんだ。
つまり、国民が望んでいるのは自分たちと同じかソレ以下のレベル。

だからテレビでバーや服装、家、資産などで問題となったり、
また一方で給料が高いとかお金儲けしすぎと言われたりスル。

政治家が特殊な職業だとかそういったことは考えずに…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」