仙谷官房長官「見守っているだけでいいんですか?」 野田財務相「そうだ、どうすればいいのか分からないのだ、とにかく極めて注意深く見守ってくれ」

【日々是】菅民主党研究第128弾【政局】
--------------------------------------------------------------------------------

685:高千穂◆VyZKkSDatc 08/25(水) 22:56 gLGRgIKa [sage]
 おもしろい。


野田財務相「いいか、これから1分ごとに為替レートの確認を行う」
荒井戦略相「1分ごとに報告も?」
日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と見守り続けるんだ。これから24時間見守り続けるんだ。」
仙谷官房長官「24時間ですか?」
野田財務相「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
仙谷官房長官「はー、、。でも1分間語とに報告しても何も対策しないのと変わらないのでは?」
野田財務相「今、記者会見用に、菅首相を用意してある。当面はこれを使う」
荒井戦略相「それを続けてどうするんですか?」
野田財務相「重大な関心を持ち、極めて注意深く見守る」
仙谷官房長官「見守っているだけでいいんですか?」
野田財務相「そうだ、どうすればいいのか分からないのだ、とにかく極めて注意深く見守ってくれ」

これを365日間続けました。この結果日本の上場企業が2000社倒産しました。
また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」