くだ「この問題は問題だと認識しています」 -> -> -> -> →「問題を日銀と15分話し合った」 官房長官「具体的話? それはない」

【政治】 「鳩山前首相、物忘れ激しい。政治とカネで辞めたのに、小沢一郎を凄いと褒めちぎるとは」…埼玉県知事
--------------------------------------------------------------------------------

131:名無しさん@十一周年 08/23(月) 21:36 Si7fTFAG0
はと「この問題の答えは最低でもA!」
 →「Aだと信じたい人もいるだろう」
  →「Aであるとかないとか決める段階ではない」
   →「Aであると法律で決まっているわけではない」
    →「国民が言うことを聞かなくなった。やめる」

くだ「この問題は問題だと認識しています」
 →「問題について注意深く見守っている」
  →「問題を協議した」
   →「問題を考える対策チームを立ち上げた」
    →「問題を日銀と15分話し合った」 官房長官「具体的話? それはない」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」