竹島近辺で操業していた日本人の漁師を拿捕して4000人近くを捕虜、300-400人ほどを殺害

【KRW】ウォンを看取るスレその1651【秋ハ南北大ウォン動会】
--------------------------------------------------------------------------------

758:08/28(土) 07:03 VmoIKFIO [sage]
>じゃあ例えば日本から秋葉事件の加藤みたいなのが
>竹島で暴れたりしてもただの民間の揉め事扱いなのかな。

まあその前に、竹島で暴れることができたらね。
たぶん暴れる前に、というか上陸する前に捕まるよ。
いちおう向こうは、武装してるからね(軍隊ほどの武装ではないにせよ)

第一、李承晩ラインの時は、日本に主権がなかったとはいえ、竹島近辺で
操業していた日本人の漁師を拿捕して4000人近くを捕虜、300-400人ほどを
殺害して、日本に朝鮮系犯罪者の釈放や永住資格の容認、そのほか社会保障の
実施を迫ったならずもの国家だからな。

今行って、死ぬ覚悟があるなら、チャレンジすればいいさ。
ミンス政権だから、たぶん闇から闇に葬られるか、日本人が怒らない程度に、
アリバイ報道されるか、逆に竹島に乗り込んだ日本人が悪い、みたいな論調で、
叩かれるのは目に見えてるな。

政権与党自体が、国民の敵という、ろくでもない事態だからな。今の日本は。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」