犯罪詐欺師集団民主党:日本国民を殺す政策は出来るらしい。

【政治】菅首相「半年や1年で結果は出せない」★2
--------------------------------------------------------------------------------

193:名無しさん@十一周年 08/24(火) 19:32 8m11zuLF0
フランクリン・ルーズベルトは就任して、たった、100日で
ニューディール政策を実施しました。

坂本竜馬、吉田松陰は、幕府を倒すのに、半年、1年は無理というだろうか。

カエサルは、ローマ帰還時、ルビコン川を前にし、やっぱ無理だわというだろうか。
諸葛亮公明は、赤壁で、無理、曹操に降伏しようというだろうか。
織田信長は、今川義元が攻めてきたとき、無理、半年1年じゃ無理と、降伏するだろうか。

結果を出せない人間が、総理の地位に連綿としていいのか?

マニフェストを破り、国民を欺き、しかし、外国人参政権など、
日本国民を殺す政策は出来るらしい。

国民生活破壊、地方切り捨て、犯罪詐欺師集団民主党が、この世に存在する理由は皆無だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」