ミンスがあまりに無能で経済がボロボロ

【ウホッ】菅民主党研究第121弾【やらないかも】
--------------------------------------------------------------------------------

145:08/18(水) 07:30 iXzLTHgQ [sage]
おはようグダ研

朝からテロ朝はすごいなぁ。
「参院選後、自民党への企業献金が増えてきた」という話題で、
「自民党にはお金がないんですよ」byニダゾノ

「早く企業団体献金を禁止にして自民党を兵糧攻めにしないと」byやくみつる

「小沢さんの睨みが効かなくなってきたんですよ
「小沢さんがいれば『自民党に献金なんかしてどうなるか分かってるな?』
という具合に脅せる」by大谷

頭おかしいんですね。
だからスポンサーがつかないんですよ。
146:08/18(水) 07:37 jqD9iF3D [sage]
>>145

>「参院選後、自民党への企業献金が増えてきた」という話題で、
>「自民党にはお金がないんですよ」byニダゾノ

ミンスがあまりに無能で経済がボロボロになりそうだから
企業も自民に頼ってきてるんだろうと思うけどね。

この番組打ち切りとかって聞いたような?
171:08/18(水) 08:38 iXzLTHgQ [sage]
>>146
> 企業も自民に頼ってきてるんだろうと思うけどね。

なんでも来年の春には解散総選挙があって自民党が政権獲るかもってbyニダゾノが苦々しい表情で

> この番組打ち切りとかって聞いたような?

テロ朝はどの番組にもスポンサーが付きにくいらしいので byウリの知人のゴミの中の人
175:08/18(水) 08:45 6EX3rmOt [sage]
>>171
> テロ朝はどの番組にもスポンサーが付きにくいらしい
警部殿「はい?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」