きめ台詞は「支持率下がったら解散しないといけないなんて法律にありますか?ないでしょ。もっと勉強しなさい」とw

【ウホッ】菅民主党研究第121弾【やらないかも】
--------------------------------------------------------------------------------

203:08/18(水) 09:58 rma9EDj8 [sage]
>>179
>代表選の結果やそれまでに至るゴタゴタ、さらに我が党政府の無能無策っぷりを見せつければもっと早くなるかもなw
可能性低いんじゃない?代表戦の結果がどうなるか解らないけど

支持率UP  →調子に乗る
支持率ダウン→石にかじりついても政権を手放さない。きめ台詞は「支持率下がったら解散しないといけないなんて法律にありますか?ないでしょ。もっと勉強しなさい」とw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」