毎年20%のGDP突っ込んで、近代化してやったのに、しかもその頃、東北の方では稲作が不作で、かなりひどいことになってた

【KRW】ウォンを看取るスレ№1650【世管怒隠朴と】
--------------------------------------------------------------------------------

933:08/22(日) 20:59 jnh1S5IG [sage]
不思議なことじゃが、
属国だった時代の謝罪と賠償をというのを、
聞いたことがないのう。
934:08/22(日) 21:08 wX4GZ8V3 [sage]
>>933
イギリス相手にインドが要求しようとしたら、

「じゃ、インドに施したインフラ代、きっちり返してから文句いってね」

といわれて、インドはあきらめたんだがな。

植民地支配してた国は、みんなそうやって筋を通してた。
日本だけだ。もっとも朝鮮は、植民地じゃなくあくまで〝併合〟で日本の一部だったんだけどな。

あのクソどものために、毎年20%のGDP突っ込んで、近代化してやったのに、
しかもその頃、東北の方では稲作が不作で、かなりひどいことになってたのによ。

今も昔も、日本人の命削りながら、あの国を支えてたんだぜ。
正直、クソどもに三行半突きつけて、一生関わらずいられたらどれほどいいか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」