この「電通」を支配しているのが成田豊(最高顧問)と俣木盾夫(会長) 両名とも言わずと知れた成り済まし【在日朝鮮人】(田姓とキム姓)である。 在日工作員である。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その348
--------------------------------------------------------------------------------

741:08/25(水) 21:16 w89TOy5X [sage]
NHKどんどんひどくなるね、。
ヲチのためだけに見てるけどね。
朝6時と夜7時と9時と見てるけど9時が一番ひどい
朝が一番まとも。
805:08/26(木) 08:39 ODaaxLAx [sage]
>>741
NHKエンタープライズと㈱総合ビジョンを通じて電通とつながりがあるらしい。

■在日工作機関 「電通」
日本のマスコミは、広告会社「電通」が支配している。
この「電通」を支配しているのが成田豊(最高顧問)と俣木盾夫(会長)である。
両名とも言わずと知れた成り済まし【在日朝鮮人】(田姓とキム姓)である。 在日工作員である。
>毎日新聞の第一次倒産騒ぎの時に、在日企業の資金とパチンコ資金を入れ、 ソウルオリンピックの民放の放映権をTBS毎日に独占的に与えるように工作した。
それ以来TBS毎日は在日の工作機関に成り下がった。
そして記者と出演者の在日枠を設け日本を貶める偏向報道することになった。
勿論、NHKも電通=【在日朝鮮人】が支配している。
NHKを支配している構図は NHKが番組制作を子会社NHKエンタープライズに依頼すると、NHKエンタープライズが番組制作会社の㈱総合ビジョン(株主はNHKエンタープライズ、電通)に丸投げする。
ここで税金である膨大な制作費が電通に入る。
そのうち数パーセントをNHK側関係者にキックバックして
電通の意のままの番組を制作しNHKを支配することになる。
㈱総合ビジョンの多くの在日コリアンプロデュサーが反日偏向番組を製作し、それをNHKを通じて日本国民が見て洗脳されることになった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」