魔王:「可愛い坊や、私に一票おくれ。楽しく暮らそう 高速道路も無料で 子どもの手当もたくさんある」

【鳩と小沢の】菅民主党研究第132弾【クダ降ろし】
--------------------------------------------------------------------------------

114:08/28(土) 19:38 t3VHzcG9 [sage]
>>1乙

おQさん、おQさん、聞こえないの?
主席が声をひそめて特亜に約束しているのが?
269:08/28(土) 21:28 YEeXZuFw [sage]
>>114

息子よ、何を恐れて顔を隠す?
おQさんには魔王が見えないの? 王冠とシッポをもった魔王が
息子よ、あれは民意による政権交代だよ

魔王:「可愛い坊や、私に一票おくれ。楽しく暮らそう
高速道路も無料で
子どもの手当もたくさんある」

おQさん、おQさん!魔王のささやきが聞こえないの?
落ち着くんだ坊や
官僚が抵抗しているだけだよ

魔王:「素敵な少年よ、私と一緒においで
戸別補償が君の面倒を見よう
事業仕分けも披露させよう」

おQさん、おQさん!
あれが見えないの? 暗がりにいるニダーとシナーが!
息子よ、確かに見えるよ
あれは自民の負の遺産だ

魔王:「お前が大好きだ。可愛いその姿が。
いやがるのなら、それなりの対応をさせていただく」
おQさん、おQさん! 魔王が僕をつかんでくるよ!
魔王が僕を苦しめる!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」