海外での展示はもうこれで最後になる!!!って声高に謳っていた。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その347
--------------------------------------------------------------------------------

950:08/20(金) 03:41 5DvfkFbi [sage]
【アウシュビッツ収容所、劣化で危機に】TBS News(19日19:41)
 ナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺の舞台となったアウシュヴィッツ強制収容所。
しかし戦後65年が経ちその建物や展示物の劣化という危機にさらされています。
「人類の負の遺産」を守るための困難な道のりを取材しました。ビデオでご覧ください。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4506001.html

おかしいね、20年以上前に自分の地元の町にアウシュヴィッツ展が来た当時、
すでにこれと同じようなことを言っていた。
展示物の劣化が激しいので、これ以上移動には耐えられない!
海外での展示はもうこれで最後になる!!!って声高に謳っていた。
あれから事情が変わって、展示物の寿命が延びたんだろうか。
それとも、この映像にあるように作業員によって日々“修復”されてるから、
これらの展示物は生きながらえてるんだろうか__________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」