左ってよりお花畑って言われる輩は、よく世界平和とか唱えてるのにわざわざ敵作って喧嘩売るんだよね。

★喫茶居酒屋「昭和」参佰玖拾漆日目★
--------------------------------------------------------------------------------

102:08/30(月) 18:48 AZ/uF+lA [sage]
>>77
敵がいなけりゃ手も震える♪

状態なんじゃないの?敵がいないと生きていけないんでしょうな。
108:08/30(月) 19:16 Ysk9Dut6 [sage]
>>102
左ってよりお花畑って言われる輩は、よく世界平和とか唱えてるのにわざわざ敵作って喧嘩売るんだよね。

もともと仲良くないから、外に敵作っとかないとあっという間に内ゲバ始めるからかな?
なんか無駄だよな、世界平和が目的なら仲良くすりゃいいジャンとしか思えないよ。
本当の目的は平和なんかじゃないんだろうな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」