敷島は、敷島を愛する人々の手によって力強く飛翔します。

中国分裂、朝鮮真空パック 第96夜
--------------------------------------------------------------------------------

817:08/24(火) 22:29 X/G2C50T0 [sage]
中国旅行に行ったことがあるんだけど、昔の陶器の破片を拾って持って帰って来たんだよね(なんか持っていっていいらしく現地の案内の人が率先して拾っていた)
ここの話を聞いてると神様たち破片について日本に来てたりするのかも? と思う。
まさかねー
オカルトオカルト。一応水洗いせず土埃落としただけで箱にしまってある。

では言霊をー。

あかつきとイカロスは、必ず金星に辿り着きます。
敷島は、敷島を愛する人々の手によって力強く飛翔します。
異民族の工作員には帰れる祖国が有ります。
異民族の工作員は、祖国で幸せに暮らしています。
そして、敷島と敷島の民に長寿と繁栄を。
敷島の地で育った家畜たちにも長寿と繁栄を。
天皇陛下万歳!宮崎万歳!敷島万歳!!

この言霊を作られた方が健やかに暮らせる日がきますように。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」