どうして、政治となるとそういう愚かな選択をする人間が多いのか。

【政治】菅首相「半年や1年で結果は出せない」★2
--------------------------------------------------------------------------------

202:名無しさん@十一周年 08/24(火) 19:36 YEjJNf3m0
>>189
そもそも、危機的状況で民主に任せる国民の愚かさが……。

こう置き換えてみればいい。
「あなた自身、またはあなたの家族が、重病で難しい手術を受けることになりました。
 そのとき、口先だけ偉そうなことを言っているが、実績ゼロの外科医に執刀を任せますか?」
「あなたの会社で、社運を賭けた一大プロジェクトを進めることになりました。
 長年会社にいただけで、不満を叩いているだけで、何の実績もない社員を責任者にしますか?」

絶対やらんだろうが。
どうして、政治となるとそういう愚かな選択をする人間が多いのか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」