いやあ、実にいい台詞ですね!おれも言ってみたい「お前らは俺らの日本海を奪うのかぁ」

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その348
--------------------------------------------------------------------------------

705:08/25(水) 17:09 hf6DCWLz [sage]
>>692
食事の前に500㍉の箱ひとつ飲み干していれば飯が入らないだろJK
アメリカ人は別なんだろうけど。
それからいい加減諦めて国際単位系に変えろ。
707:08/25(水) 17:32 hY18KM1r [sage]
>>705
年次改革要望書に書いてるんだけどね・・・
718:08/25(水) 19:29 ggO7/RMu [sage]
>>707
多分、いくら政府レベルに話しかけても民間レベルが納得しないから無理だとおもうよ?

昔、アメリカのとあるステーキハウスで食事中に丁度ある日本人投手が大活躍中のメジャーのチームびいきなその店のやけに陽気なオーナーにそんな話を振ってみたら
「テメーは俺らアメリカ人から100マイルを奪うつもりかこの腐れジャップがぁぁぁぁぁ!!1!1(超意訳)」とかキレちゃって
食事中だったのに店から文字通り叩き出されちったよ…
725:08/25(水) 19:58 Lozr1vGZ [sage]
>>718
>「テメーは俺らアメリカ人から100マイルを奪うつもりかこの腐れジャップがぁぁぁぁぁ!!1!1(超意訳)」

いやあ、実にいい台詞ですね!おれも言ってみたい「お前らは俺らの日本海を奪うのかぁ」とね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」