「ああ、もうちょっと待ってなさい。じきにKからCに変わるから」

中国分裂、朝鮮真空パック 第96夜
--------------------------------------------------------------------------------

873:08/25(水) 02:34 PJJvolXV0 [sage]
これ、なかなかイイね。

中国と韓国が海底トンネルで繋がるらしい ソウル-北京がわずか4時間半で
2chレス


79 名前: 議員(三重県)[] 投稿日:2010/08/24(火) 20:36:45.22 ID:8lpggzmp0
  韓国で国名のアルファベット表記をKoreaではなくCoreaにするべきだという声が高まった。  
  「Kでは日本のJの後になってしまう」  
  「植民地時代に僻んだ日本人達がCからKに変えたんだ」  
  「まったく、酷い奴らだ」  
  等と嘘を並べて喚いていると優しい中国人が現れて彼らをたしなめた。  
  「まぁまぁ、落ち着きなさい。しかし日本人は酷い奴らだという意見には同意だ。  
   私は君達の味方だよ。協力しよう」  
  「本当か!?」  
  「ああ、もうちょっと待ってなさい。じきにKからCに変わるから」  

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」