そして4年後、そこには「誰がこんな口約束したんだ!」と国会でラ党を糾弾するぽっぽの姿が_____

【ウホッ】菅民主党研究第121弾【やらないかも】
--------------------------------------------------------------------------------

255:08/18(水) 10:55 AIuYa52M [sage]
>>246
世界的に見ると「トラストミー」の件で嘘つき・ホラ吹きの類なのがバレ、
国連の環境関連のポストの件やルーピー痛貨の件で自分が歴史に残るためにはどんなホラでも吹くし
どんな国益無視の行動でもやらかすことはバレています。

しかし、いくら嘘つきといっても元総理ですし、上手いこと利用すれば絶好のカモとなるため、
利用する輩は後を絶たないでしょうな。
たとえウソでも撤回するのはどうせラ党政権ですから______

そして4年後、そこには「誰がこんな口約束したんだ!」と国会でラ党を糾弾するぽっぽの姿が_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」