ヒトラーはドイツを愛していた わが党は日本を愛していない 元のスタンスが大違いでんがな

【鳩と小沢の】菅民主党研究第132弾【クダ降ろし】
--------------------------------------------------------------------------------

399:08/28(土) 23:38 uPygV9hN [sage]
カリスマ溢れるリーダー待望論的なんてのはおざーさん支持じゃなくてもちらほら見るしのう
405:08/28(土) 23:42 ufPk1w3T [sage]
>>399
カリスマあふれるリーダーと聞くと、ヒトラーとか思い出してイヤなんですが…。
419:08/28(土) 23:50 fIdj1zE0 [sage]
>>405
ヒトラーのほうが有能ですが
425:08/28(土) 23:55 dgB+WISE [sage]
>>419
まぁ、大政治家ではあるんだよね…
結果論で見ても少なくともドイツの復興は成し遂げたし
427:08/28(土) 23:55 fIdj1zE0 [sage]
>>425
ヒトラーはドイツを愛していた
わが党は日本を愛していない

元のスタンスが大違いでんがな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」