半島人を実力のみで判定なんてそりゃ酷な話です

★喫茶居酒屋「昭和」参佰玖拾漆日目★
--------------------------------------------------------------------------------

111:08/30(月) 19:25 wj/cokx+ [sage]
>>101
>役者が相互に解釈ぶつけあって、
>少しずつすり合せて仕上げていくとこだってある。
>それは自分勝手に動いて芝居を壊すこととは別だ。
てのは、四季のことじゃなくて別の劇団のことで、そういうとこのお芝居が好きってことだよ。

んで、そんなこととは別に、四季の中韓の団員は46の言うように
>じゃあ何故、本名で舞台に立たないんだろうねw
>きちんと演じられるなら通名なんて名乗る必要ないと思うんだけど?
てとこが問題だよなってことなんだ。しかもキャストボックス廃止までして。
それと自分も>>105が気になるなあ。

てかスーパークリーク…(-人-)
112:08/30(月) 19:29 V8V0S0PR [sage]
>>111
半島人を実力のみで判定なんてそりゃ酷な話です
113:111 08/30(月) 19:39 wj/cokx+ [sage]
ありゃ、ID変わってた。自分は>>63です。

>>112
( ´∀`)σ)∀`)プニッ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」