「日本に占領されなければ今頃アジアのリーダーだったはず。敗戦国日本はその補償を」とかほざくどこぞの半島とそっくりな理屈ですけど……。

【日々是】菅民主党研究第128弾【政局】
--------------------------------------------------------------------------------

458:08/25(水) 20:56 9Uxl+DWV [sage]
>>443
反論できます。というか、含んでます。
>そもそも民主党政権ができたのも、その前の自民党政権がだらしなかったせい
の中の「その前の自民党政権がだらしなかったせい」に、安倍~麻生政権時代のgdgdが入ってるので。

「そもそも、あの第一次ねじれ国会の状態になった瞬間に政権担当の資格無しとはっきり自覚して下野し
 民主党に全てを委ねるべきだった、そうすればまだ傷口も浅く今頃は民主党が回復させてくれていたはず。
 あの時そうしなかった自民党に今になって何かを言う権利は無い」

とか。

「日本に占領されなければ今頃アジアのリーダーだったはず。敗戦国日本はその補償を」とかほざく
どこぞの半島とそっくりな理屈ですけど……。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」