マスコミの改竄

【どっちの】菅民主党研究第133弾【総理ショー】
--------------------------------------------------------------------------------

444:08/29(日) 23:30 S0WWDWT0 [sage]
>>382
森元の名誉のために言っておくとそんなこと言ってない。

周りが「政党支持率とかを見れば負けはありません」みたいなことを言ってドブ板を嫌がってたから
森 「無党派層が選挙日に寝ているならそれ(その考え)でもいいが、現実はそうじゃない。 選挙活動をしっかりやりなさい」と言ったのを

マスコミが「無党派層が選挙日に寝ていてくれるならいい」と抜き出し(というか改ざん)したんだよ。

森は「政党支持率とか数字を見てるだけじゃだめだ」と周りを戒めたんだよ。
間違ったことは言ってないし、「神の国」発言だってひどいもんだ。

森「日本は八百万の神様の国、一神教ではない。 全てを大事にし、お互いに寛容であれ」と言ったのを
マスコミが「日本は神の国」と抜き出したんだよ。 メチャクチャだ。
森は「寛容」を説いたのに「選民思想」だと叩かれたんだ。 意味が反対にされてる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」