在日だと、騒がれもしないことの怖ろしさ。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1652【韓チッタャブル】
--------------------------------------------------------------------------------

184:08/30(月) 22:48 OERrFLXQ [sage]
暴力団との繋がりが明らかになると、叩かれたり肩身の狭い思いするのは日本人。
在日だと、騒がれもしないことの怖ろしさ。

【社会】 「法令順守態勢の確立など業務改善計画の提出と実施を」 ~暴力団関係企業に融資、在日韓国人系信組に業務改善命令

暴力団に関係する企業に融資をしていたなどとして、関東財務局は26日、
在日韓国人系金融機関の中央商銀信用組合(本店・横浜市)に、
銀行法に基づく業務改善命令を出した。
法令順守態勢の確立など業務改善計画の提出と実施を求めている。

同財務局によると、昨年5月の定期検査で、
組合の元理事長や常勤理事で構成する融資審査委員会が、
暴力団関係企業への融資を認めていたことが分かった。
信組側は「当初は暴力団関係企業とは知らずに融資をしてしまった」としているが、
同局は融資期間中に認識できたと判断した。

記事引用元:asahi.com(2010年8月26日21時34分配信)
http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY201008260446.html

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」