7月21日に韓国に日帰りで行って謝罪外交の御用聞きしたのは前原だよ

【日々是】菅民主党研究第128弾【政局】
--------------------------------------------------------------------------------

240:08/25(水) 17:45 +cKT+ico [sage]
今日も青山は前テカ持ち上げまくりでしたね
最近特に気持ち悪くなってきた
264:08/25(水) 18:06 QEpb3K/8 [sage]
>>240
二階堂だと前テカもだめそうだけどな。

前原を保守だって信じる人は、おめでたすぎるね。もうはっきり書くけど、7月21日に韓国に日帰りで
行って謝罪外交の御用聞きしたのは前原だよ。中井ハマグリに大臣の臨時代理をやってもらっている
(7月26日、30日官報)。30日の官報には以下のように書いてある。その日に韓国に行った民主党の政治家はふたりだけ・・・両方とも内閣のコントロール下の人間・・・
国務大臣 中井 洽
内閣府特命担当大臣前原誠司海外渡航不在中内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)事務代理を命ずる(七月二十一日)
343:08/25(水) 19:24 m/C9zIZO [sage]
>>264
> 前原を保守だって信じる人は、おめでたすぎるね。もうはっきり書くけど、7月21日に韓国に日帰りで
> 行って謝罪外交の御用聞きしたのは前原だよ。中井ハマグリに大臣の臨時代理をやってもらっている

御用聞きつーか、菅談話を作ったのは前原Gだしwwwww
前原Gって小沢以上の独裁やってるしな。

安住、枝野は選挙で負けても責任とらねー。
前原は議員総会を欠席してエビゾーの結婚式いくし。
仙谷は菅談話を強引に決めちゃうし。
ゲンバは、党内を無視して談話決めたのにあっさり閣議でサインするし。

これ、全部、前原Gの人間がやってるからすごいwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」