ところで、池上さんのマンガ続編うpします。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1655【北の海入南の介入】
--------------------------------------------------------------------------------

419:09/17(金) 22:31 C94Hv7mq [sage]
やっと規制とけたーー。
でも、またいつ書けなくなることやら・・
夜間のwonは3:00AM~しか動かないのでしたっけ?

ところで、池上さんのマンガ続編うpします。
(wonと関係ないけど)
忙しくしている間にネタが古くなって、断念してたのだけど、
考えたら、時間がたってる方が冷静に判断してもらえるかなと思って
根性で仕上げました。
・・というか、池上さんの手口を知ってほしかった。
2バージョン作りました。最後の〆方が違います。

使い方は、前と同じです。
①印刷する
②バッグに入れて、でかける。
③帰宅したら、バッグから出して、「△△で配ってた」とか言いながら、
テレビ脳炎の家族に見せる。
(パソコンで検索画像まで見せられれば、good!)

あぶないテレビ2グラフ〆
http://uproda11.2ch-library.com/263816JTj/11263816.pdf
あぶないテレビ2四コマ〆
http://uproda11.2ch-library.com/263818Zph/11263818.pdf
これは以前にうpしたのを修正しました(前政権→麻生政権とか)
あぶないテレビ1(時間経過分の修正版)
http://uproda11.2ch-library.com/263820l3H/11263820.pdf

規制中は、
「手作りチラシ集積サイト」で
http://chirasihokanko.makibisi.net/
管理人さんにチェックしてもらいました。
ここは、管理人さんの情報力が凄いのと、良く整理整頓して、
古いのや情報が違ってきたのは、外しているので
安心してポスできると思いました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」