日本人は更に強く賢く進化しています。

中国分裂、朝鮮真空パック 第108夜
--------------------------------------------------------------------------------

273:09/30(木) 10:58 awocck1nO [sage]
言霊を唱えまする

尖閣は日本の領土です
竹島も対馬も北方領土も、日本の主張が通り解決するでしょう
日本と日本人に害なす人々国々に、それがすべてブーメランとなり跳ね返り滅びました。
日本と日本人に害なす人々組織はすべて日本から去りました。
日本は既に安全で平和です。
日本人は更に強く賢く進化しています。
日本は日本に相応しい国とだけ国交しています。そして世界に貢献しています。
日本と日本人は繁栄幸福安全を未来永劫享受しています。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」