自作自演のにおいがする。 神戸中華同文学校には少数だけど日本人も通ってるしね。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1658【ウォン釣島はミンスの鬼門】
--------------------------------------------------------------------------------

32:09/29(水) 17:53 UFToJVFj
>>28
まだ終わったないよ。

尖閣絡み?中華学校のガラス割られる
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100929-00598/1.htm
29日午前7時50分頃、華僑の子どもらが通う「神戸中華同文学校」で、校舎南側の倉庫の窓ガラス1枚(縦55センチ、
横80センチ)が割れているのを、出勤した教師(27)が見つけた。兵庫県警生田署が器物損壊事件として捜査している。

 同署によると、倉庫は歩道に面し、ガラスには縦1センチ、横2センチの穴が開き、周辺にひびが入っていた。
棒状のもので突かれたらしい。

 同校には15、16日に計10回、男の声で爆破を予告するような電話があり、27、28日にも計3回、
男の声で「尖閣諸島をどう考えとるんや」などの脅迫電話があった。28日には、学校側に危害を加えるという
趣旨の文書も届き、同署などが警戒を強めている
38:09/29(水) 18:38 oVT9TyYr [sage]
>>32
自作自演のにおいがする。
神戸中華同文学校には少数だけど日本人も通ってるしね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」