つまり彼らは、何十年も前からずっと、戦争してる

中国分裂、朝鮮真空パック 第103夜
--------------------------------------------------------------------------------

946:Venom◆vr7wMBGNJ2 09/22(水) 22:06 8u4qNZcqO [sage]
>>930

何をいまさら。
レーニンは、「資本主義者を倒すまで労働者階級の階級闘争は永遠に続く。
国家同士が戦争状態になくても、それは我々が力を付けるまで、
一時的に敵を油断させ、時間を稼いでいるだけだ」と言った。

中国共産党はその教えを生かし、力を蓄えた結果、ついに尖閣で挑発に出た。

北朝鮮は、常に戦争状態にあったから、国際謀略に利用するため、平気で
日本人を拉致できた。

つまり彼らは、何十年も前からずっと、戦争してる積もりだったんだよ。
平和だと思っていたのは、日本人ばかりなり。
948:09/22(水) 22:21 WQg5AdR70 [sage]
>>946
軍事独裁国家が常時戦時体制なのは当然でしょう。
独裁国家の人民が死のうが殺されようが所詮は他国の話題。

問題は、今の日本の状況。今までは政治側で平和を維持して、
日本国民は一所懸命に殖産興業に励めたけど、その基本体制が覆ったのが去年。

去年からは国民の側の意識改革が求められています。
外国の動向よりも日本国と日本国民の問題ですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」