指導力が無い総理大臣の支持率が66%とは…意味がわかりませんorz

【レッド】菅民主党研究第161弾【オールスター♪】
--------------------------------------------------------------------------------

200:09/19(日) 05:27 8y9pTbS2 [sage]
【調査】 菅改造内閣、支持率66%。閣僚らの顔ぶれ「評価する」67%…読売調べ
2chレス

【調査】 「菅首相に指導力がある」 2%・・・読売新聞世論調査
2chレス

指導力が無い総理大臣の支持率が66%とは…意味がわかりませんorz
201:09/19(日) 05:31 AR8lKINj [sage]
>>200
> 指導力が無い総理大臣の支持率が66%とは…意味がわかりませんorz

小沢総理でなければいい
自民党政権でなければいい
202:09/19(日) 05:32 Gg3r+hOl [sage]
>>200
つまり、総理に指導力を期待して無いと。
指導力なしの総理って何する人?

有限実行なんて小学校の学級委員長の初心演説かとオモタよ
204:09/19(日) 05:40 BzSY2lJc [sage]
>>202
何言ってるんですか、菅総理には『書類の角を揃える』と言う重大な職務があるんですよ?
205:09/19(日) 05:50 Gg3r+hOl [sage]
>>204
すみません
大切なお仕事を忘れてました
前総理もトントンがんばってますたね
206:09/19(日) 06:01 5/RzgvaC [sage]
くださんが書類落として
箱妻さんが拾うんでしょ?
首相も補佐官もお仕事たいへんですね___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」