最近くださん増毛してませんかね。

【敵は我が党】菅民主党研究第167弾【中国共産党の憂鬱】
--------------------------------------------------------------------------------

885:09/24(金) 08:43 ZX4GEnXW [sage]
最近くださん増毛してませんかね。
2008年頃に比べるとかなりフサフサに見えるんですけど。
いえ、我が党の党首の格好が良くなるのは良いんですけど
有るもので何とかするという「知恵」が必要だと思います。
無いものを有るように見せてもすぐにばれると思います、いろんな意味で、、。
889:09/24(金) 08:55 FzxJ+Wd4 [sage]
>>885
ラ党の銀髪にしても首相就任前と比べ髪は真っ白に
同じく口曲がりも精悍とも言えるくらいにほっそりとしたのに
代用やくださん、前から後ろからさんもふっくら健康に見える。
さすが我が党だなと映像、画像を見るたびに誇らしく思います________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」