そして実際に4月に川崎のタンカーがインド洋で海賊に襲われて日本に具体的な損失が発生した。

中国分裂、朝鮮真空パック 第102夜
--------------------------------------------------------------------------------

241:09/18(土) 08:07 o9ZLq5tY0 [sage]
>>228
国レベルでの大きな出来事はある日突然カチっとスイッチが入ったように動いたりしない。
徐々にその兆候が見え初めて、武力衝突の前には必ず長い神経戦や情報戦の期間もある。

>>231の
>柳田「自衛隊がインド洋から撤退して1月経ちましたが、具体的に日本に何か損失があったんですか?」
にしても、撤退した瞬間ワンサと海賊が無から沸いて出てきたりはしない。
海賊も自衛隊が居なくなり警備が手薄になった事を確認するし、
それからターゲットを選定して実際に襲うまでは必ずタイムラグがある。
そして実際に4月に川崎のタンカーがインド洋で海賊に襲われて日本に具体的な損失が発生した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100426/crm1004261202009-n1.htm

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」