元々中国が兵器廃棄に関連して呼んでたってのも報じないだろうし、本当にマスゴミだな

中国分裂、朝鮮真空パック 第104夜
--------------------------------------------------------------------------------

594:09/24(金) 08:04 j3rgvSrWO [sage]
フジタの人が、いいがかりで中国で拘束されてるってやらないね…
元々中国が兵器廃棄に関連して呼んでたってのも報じないだろうし、本当にマスゴミだな
中国もコレは壮大なブーメランになるって知ってるのかな
596:09/24(金) 08:23 7KBjTS9q0 [sage]
>>594
完全にミンスの所為だしね。
憲法九条の改正論が加熱するよ。
自力で国民を助けるために、法改正とかね。

中国は、その場凌ぎなんだろうな。見通しが甘いような。
最近、北と似たような行動してるしね。
食料やばいからクレアル。環境やばいから技術ヨコセアル。
お金やばいから支援ヨコセアル。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」