[自作自演]とうとうアルがニダ並みにw

【尖閣衝突】菅民主党研究第164弾【Senkaku MAP】
--------------------------------------------------------------------------------

840:09/21(火) 22:32 7cxwFU5j [sage]
【国際】 「学校を爆破する」「攻撃対象とする」 ~日本の右翼分子から、在日華人向けの学校に脅迫の電話や手紙が相次ぐ

2chスレ

尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐり、日中間の緊張が高まる中、
日本の在日華人向けの学校に脅迫の電話や手紙が寄せられていることが分かった。

シンガポールの華字紙・聯合早報は21日、「16日と17日の両日、
兵庫県の神戸中華同文学校は日本の右翼分子から『学校を爆破する』との脅迫電話を受けた」と報じた。
神戸中華同文学校では、生徒の安全を確保するため、即座に警察に通報し、
中国在大阪領事館に報告したほか、18日午後を休校とした。

また、神奈川県横浜市の山手中華学校にも脅迫の手紙が寄せられた。
手紙では、「学生たちに帰国の準備をさせよ」とし、さもなくば「攻撃対象とする」とあったという。
そのほか、記事では、「東京や大阪などの華人向けの学校でも類似の脅迫電話が相次いでいる」と報じた。(編集担当:畠山栄)

記事引用元:サーチナ[ 2010/09/21(火) 20:06 配信]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0921&f=national_0921_190.shtml


とうとうアルがニダ並みにw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」