【敵は我が党】菅民主党研究第167弾【中国共産党の憂鬱】
--------------------------------------------------------------------------------

31:09/23(木) 15:22 otQsWglx [sage]
>>25
>日本の10倍人口が居るんだから、日本で一人の才能の持ち主が10人も居るわけなんだが……

そんな単純計算成り立ちませんよ
その計算が成り立つのならばラ党より国会議員の多い我が党はラ党以上に人材豊富なはずです
人間生まれだけではなく育ちも重要
32:09/23(木) 15:23 cyM/hbX6 [sage]
>>31
半世紀経験つめば、そうなります(キリッ
37:09/23(木) 15:31 qC606Jmh [sage]
>>32
でもこいつ等って生まれてから50年前後経験を積んでいるだよね・・・・。
39:09/23(木) 15:35 otQsWglx [sage]
>>37
主席からフラワーロック隊に至るまでまともな社会経験ゼロですから!
44:09/23(木) 15:37 hrUweUs9 [sage]
>>39
失礼な!ぽっぽは居酒屋の経営をしてたこともあるよ!
45:09/23(木) 15:38 yY0PjEGO [sage]
そして、店を潰した___
46:09/23(木) 15:38 G3wQw/8Q [sage]
>>44
原価を下回る価格で提供して、あっという間にママのお小遣いが消えてしまったあれですか?
48:09/23(木) 15:39 +1BXurq9 [sage]
>>46
ママのお小遣いを消すほどの友愛精神で店を経営したまでです______

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」