近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム

中国分裂、朝鮮真空パック 第108夜
--------------------------------------------------------------------------------

363:09/30(木) 15:23 cxR0CKGW0 [sage]
ゲノムの話は可哀そうだよ(笑)

近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノムは、
そのあまりのショッキングさから、発表控えられてるんだから。(笑)
372:09/30(木) 15:29 YJaF+lJy0 [sage]
>>348
> DNA解析から、日本人はネアンデルタールの末裔であることがわかってるw
ソースプリーズ

>>363
kwsk
375:09/30(木) 15:32 cxR0CKGW0 [sage]
>>372
ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話だお。
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。

あまりにショッキングな内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。

だそうだ。ワロスワロス(笑)
377:09/30(木) 15:40 y8lNiQ1G0 [sage]
>>375
確か、どっかにソースありましたよね。その話。
現在の科学じゃ修復不可能か…。
378:09/30(木) 15:41 cxR0CKGW0 [sage]
>>377
うん。ソースあった筈だけど、思い出せないのでワロスワロスにしてる(笑)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」