敷島は、敷島を愛する人々の手によって力強く飛翔します

中国分裂、朝鮮真空パック 第103夜
--------------------------------------------------------------------------------

292:09/21(火) 01:53 NjUqtaEF0 [sage]
何れ、敷島の民は国境の重要性に気付きますよ。
特亜と言う、砂の怪物との戦争で。

そろそろ落ちまする。
その前にいつもの言霊を。

あかつきとイカロスは、必ず金星に辿り着きます
敷島は、敷島を愛する人々の手によって力強く飛翔します
異民族の工作員には帰れる祖国が有ります
異民族の工作員は、祖国で幸せに暮らしています
そして、敷島と敷島の民に長寿と繁栄を
敷島の地で育った家畜たちにも長寿と繁栄を
天皇陛下万歳!悠仁親王殿下万歳!宮崎万歳!敷島万歳!!

このスレに集う、敷島を愛する皆様に幸が有らん事を…。
でわでわノシ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」