金子のいたチーマー関東連合OBがそもそも北の薬○売買組織

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 66
--------------------------------------------------------------------------------

698:09/16(木) 21:59 202.229.176.2 [sage]
前の方で芸能ネタが出てなので、↓こんな物を貼ってみるニダww


504 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/07(金) 13:13:45 ID:?????

全部ばらしたほうがいい
金○賢がマンギョンホンボ号に出入り自由だったこと
金子がある物を北から仕入れて日本でさばいていたこと
それを芸能界やマスコミや広告代理店社員にばら撒いて稼いでいたこと
もうけた金を半島へと合法的に回収する手段がないので、
チョンタレブームを作り出し、その韓タレに払う高額ギャラと
いう名目で、日本の広告代理店⇒韓国の芸能事務所
という資金回収ルート作り出したこと
その芸能事務所も全部統一○会系だったこと

つまり金子らが船から持ち出したヤ○を芸能界でさばいて
日本の芸能界からチョンタレつかって統一が
自分のところへ資金回収していたこと。
すなわち   寒流=韓流=還流

金子のいたチーマー関東連合OBがそもそも北の
薬○売買組織だった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」